1. HOME >
  2. >
  3. 2017年03月

卒業式

2017年03月24日
昨日は長男の小学校卒業式でした

画像

ものすごく早く感じます、なんか寂しいっすね~

卒業生皆さん、おめでとうございます(^O^)/

中学校生活頑張れよ!

職員の皆様ありがとうございました

お世話になりました(^O^)/


和紙の畳表

2017年03月19日
畳表の多くはイグサですが

最近は和紙でできた畳表が多くなってきてます

お札にも使われている紙で意外と擦れにも強くカラーも色々選べます!

今回は縁付き畳とヘリなし畳の仕事でした

画像

オシャレな和室になりました

大変喜ばれ良かったです(^O^)/



先月末から、ありがたい事に業者様や

個人様からの仕事が増えてきて忙しくさせていただいております

三連休も仕事です(^O^)/


画像

たっくんよ~パパ頑張るで~~(^O^)/