本日 13 人 - 昨日 38 人 - 累計 40925 人 サイトマップ

営業活動

2016年08月31日
数年前、新築で畳を納品させていただいたお店に

その後畳どうですか?と伺うと

二階の畳が傷んでいるので替えてほしいと女将さん


嬉しいことに、ご注文を頂きました(^O^)/

画像


忙しい時に営業に行き、30枚の畳替えと重なりましたが


キッチリと仕事をし納品しました


ありがとうございました!!


ありがたいことに7月8月と忙しくさせていただきました

子供たちよ明日から学校頑張れよ!!


畳 寸法直し

2016年08月01日
建築屋さんからのご注文


「部屋の大きさが変わり、畳が小さくなりますが使えますかと」聞かれ


「ハイ使えますよ」と返事をし


表替え寸法直しの仕事をしました

画像


大汗をかきながら寸法直し


寸法をバッチリに仕上げますよ!!




先月から土日も休まずバリバリ仕事!


お盆までに畳替えを考えてる方、まだ間に合いますよ


お任せください(^O^)/