本日 16 人 - 昨日 39 人 - 累計 42105 人 サイトマップ

お土産にミニ畳

2016年03月24日
数日前『ミニ畳を店で買えますか』とお問い合わせをいただき

『はい買えますよ』と返事をしていたら

朝、今から買いに行きますと連絡があり

こられたお客様、お子さん連れの外国人絵文字

フィンランドに帰るのでお土産にしたいと

私の作ったミニ畳がフィンランドに・・・

なんか嬉しいですね絵文字


画像

画像

ミニたたみの良さは世界共通だす絵文字


作品展

2016年03月13日
近所の公民館で作品展があり

宣伝を兼ねてミニ畳を展示してきました

画像

どうだすか?

我ながら悪くない(^_^;)


竹細工など色々と展示作品がありました


小学生のいけばなも良かったです

画像

展示会準備の日は色々と重なりました

見積り一軒、敷き込み三軒、ヘリなし畳の仕上げ・・


ヨ~シ暖かくなってきたしギア上げていきますよ!!

たっくん

2016年03月07日
年末に生まれた次男たっくんのお世話を


このようなお兄ちゃんお姉ちゃんですがお手伝いしてくれてます

画像


ぎこちない抱っこですが

たっくんご機嫌です(^O^)/

画像


お姉ちゃんもよくお手伝いをしてくれてます

画像

仕事から帰ると

この状態だったのでビックリポンでした!

抱っこをしながら宿題とは!

素晴らしい

これからもお手伝いよろしくね(^O^)/

表替え 市松表

2016年03月02日
畳の土台がまだ使えたので

表替えをさせていただき

選ばれた畳表がオシャレな市松表!

画像

シルバーの畳縁もカッコイイですね(^O^)


大変喜ばれ良かったです


ありがとうございました!



ありがたい事に少々忙しくなってきました


よ~し頑張りますよ(^O^)/