1. HOME >
  2. >
  3. 2016年01月

縁なし畳

2016年01月28日
縁なし畳を納品しました

ダイケン清流カクテルッフィットを

二色選ばれました

画像
画像

良いですね~~(^O^)

和モダンな和室が完成しました


ありがとうございました!




カラーの畳表も種類が増えました


お好みの色をお選びいただけますよ(^O^)/


画像


お任せください(^O^)


やっっべっぞ

2016年01月25日
昨日、今日、淡路島洲本市五色町もかなり冷えました


氷がめったにはらないこの辺も氷ができ


大事な白やダルマメダカの入れ物にも氷が・・


画像



氷の下で生きてるんやろか??



やっっべっぞ\(◎o◎)/!

へりなしたたみ

2016年01月14日
去年ですが隣に住んでいたDさんが新築を建て

畳を納品させていただきました

画像


織りが独特の風合いなダイケン綾波表


オシャレな和室ですね(^O^)/


子供たちがよく遊んでいました

これからも仲良くしてね~(^O^)/


ありがとうございました!

初ブログなので

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^O^)/


子供ができると大変ですね

手続きやら、買い物やら・・・

でもたっくんカワイイ絵文字


たんたんに入れると泣いていても

至福の表情になり

風呂上りはスヤスヤとよく寝ます


画像



さてイクメン畳屋頑張りますよ(^O^)/