本日 12 人 - 昨日 39 人 - 累計 39049 人 [サイトマップ]

キリカギの畳

2015年09月27日
柱の形に切った畳を作ったりする事があります


二箇所切ったり

画像


柱の形に切ったり

画像


一発で納まって当たり前ですから


気合を入れて仕上げます


このような畳も得意としております(^O^)/



最近忙しくさせていただいております


ありがたい事ですね


よーし頑張るぞ(^O^)/


いい畳表

2015年09月19日
表替えのご注文をいただき


仕事をさせていただきました




画像


この表は国産ブランド表ひのさくら同等品です


長くていいイグサで織られされ

使われているイグサの本数も多く

よくイグサが詰まってます

色つやもいいですね!


納品したとき大変喜ばれました(^O^)/

二色のヘリなし畳

2015年09月09日
二色の色を使ったヘリなし畳を納品してきました。

画像


二色使いもオシャレでいい感じです(^O^)/




最近多くご注文をいただき

忙しくさせていただいております

ありがたい事ですね(^O^)/