本日 23 人 - 昨日 44 人 - 累計 42073 人 サイトマップ

ミニ畳作り体験

2015年03月23日
あわじマルシェでミニ畳作り体験をしてきました

今回、嫁さんに畳縁を選んでもらい

投入しました

選んだ柄がドット柄・・・・




正直、なんやこれ、こんなん出るんかいなと思ってましたが


女性には人気でした\(◎o◎)/!


水玉模様が好きなんですね~


40歳畳職人には、分かりませ~ん(笑)



さて、ドット柄増やしましょうか(^O^)/


あわじクラフト&マルシェ  出店

2015年03月21日
3月22日に淡路市のサティーにあるカリオン広場で

ミニ畳作り体験をします


興味のある方はお越しください(^O^)/



ミニ畳

2015年03月10日
今日は一気に真冬に逆戻りしちゃいましたね(ー_ー)!!

さっきは少し雪も降っていました。

早く暖かくなってほしいですね~


これからの季節にピッタリの、かわいいミニ畳を作りました(^O^)/




縁がとてもかわいいですよね(#^.^#)

玄関やお部屋のインテリアにいかがですか?

一畳サイズのヘリなし畳

2015年03月09日
ヘリなし畳は半畳で市松敷きにするのが多いですが


一畳サイズもできます!






海の近くで敷き込み日和の納品でした(^O^)/






ありがとうございました!!